大阪船場に出張マッサージ負けない
 
大阪船場に出張マッサージ負けない
 



出張マッサージに賛成かについて示す

リチャードドーキンス、クリストファーヒッチェンズとサムハリスは、私が読んでいた、そして、市民の注意のいくらかを捕えたキリスト教の非難者のうちの3人です。

その種の告発に直面するとき、そうすることはします私は、確かに、イエスキリストの名においてされる少しの極悪さという、個人的に罪を犯してもいません。

しかし、我々の歴史は、教会の多くの罪を記録しました。

明らかに、カトリック教会は公的に、過去の多くの数十年にわたって子供たちとティーンをむかむかするほど虐待した一部の聖職者に対処しなければなりませんでした。

可能なキリスト教徒は、何ですか大きな罪と多くの屈辱。

中でルークによって記録されて、初期の教会の物語において、使徒行伝、を含めての本はアナニヤとサッピラの物語です。

それは、教会の驚くべき奇跡と素晴らしい拡大の最中に設定される物語です。

それは、腐敗と貪欲(利己的な野心と無駄なうぬぼれの)の物語です。

それは、それがよいことを滅ぼすためにどれくらい簡単にキリスト教徒に賛成かについて示す物語です。

それが夕方ニュースの一部の罪深い牧師または過去から持ち出される教会のいくらかの犯罪であるかどうかに関係なく、それが若干の無分別のゴシップまたはあなたの個人的な罪の意識とのあなた自身の闘いであるかどうかに関係なく、キリスト教徒は明らかに、罪をしかねないです。



6月28日(月)19:14 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)